住まい

家の中で使ってて便利なもの

ビジネス

テレワーク用のデスクをDYI – BRIWAXで初心者でも簡単に雰囲気出せるのでDIY入門にも最適

テレワーク用にDIYでデスクを作りました。これからDIYに挑戦したいと思っている人でも取り組みやすい題材かと思いますので参考になれば幸いです。BRIWAXを使うだけで誰でもビンテージ感のある風合いに仕上げられます。
住まい

100インチ大画面を格安で導入する方法 – BenQのプロジェクターのレビュー

リビングでもテレビではなくスマホやタブレットを使う人が多くなってきていると思いますが、家族みんなでおうち映画館はいかがでしょうか。リビングテレビの買い替えや、引っ越しのご予定がある方に参考になればと思い、我が家で使用しているプロジェクターについて紹介します。BenQというメーカーのプロジェクターを使用しているのですが、そちらを検討している方にも参考になればと思います。
住まい

Qrio Lockを導入したらどう便利になったか

Qrio Lockを一年以上使用した上で便利になったことの紹介です。100%完璧な動作というわけではないのですが、数少ない注意するポイントを押さえていれば非常に便利です。面倒くさがり屋じゃない人でも子育てにおいて特に威力を発揮すると思いますので参考にして頂けたら幸いです。
住まい

大容量で時短!海外サイズ食洗器のススメ

うちでは食器洗いの負担を軽減するために、海外サイズの食洗器を導入しています。かなり実用的でオススメなので、導入にあたって必要なことや、我が家での使用状況についてご紹介します。新築される方やリフォームを検討している方は必見です。